SHITO HISAYO

2021/07/31

【顧客様限定】全ておまかせの「着物お預かりサービス」始めます!

【お客さまの『どうしよう』にこたえます!】

 

 

「着物の保管場所やメンテナンスどうしよう?」

「着物のお手入れ、クリーニングはどうしよう?」

「着物を着たい!たくさんの着付け道具どうやって持ち運ぼう?」

 

 

保管・クリーニング・配送 もちろん着付けまで。

全部まるっとおまかせ!

 

 

【もっと気軽に着てほしいから】

 

和の文化の中に着物が生きていた時代から、

今、キモノは西洋の文化の中で着るものになりました。

 

保管、畳方、メンテナンス、、洋服とは扱いが違う着物をもっと『気軽』に着てほしい。

 

着物の「扱いが分からない」「手間がかかる」そんな理由で着物を着る機会が減るのはもったいない!

 

そんな想いから、もっと「身近に選べるファッション」としてのサービスを提案いたします。

 

 

 

 

 

【着物お預かりサービス】

 

3つの「あったらいいな」をカタチにしました。

 

①保管・管理

「自宅で保管場所がない」「管理の仕方が分からない」

そんな方の為にSHITO HISAYOが契約する保管会社にて着物を保管いたします。

着物の品質を守るため、温度湿度の徹底管理された環境にて保管いたします。

 

②クリーニング

着物のクリーニングは適切なタイミング頻度で行うことを推奨しております。

着物専門クリーニング会社のクリーニングが何度でも無料(シミ抜き別途料金)

適度な回数と適切なタイミングをご案内いたします。

SHITO HISAYOスタッフが手配いたしますのでお客様が持ち込んだりする必要がありません。

 

③配送

当プラン加入者様のお預けいただいた着物は配送を無料で承ります。

ショップからご自宅へ。

着用後、ご自宅からショップへ。

着物の配送費用は一切かかりません。

 

「KIMONOはファッション」

 

 

もっと気軽に着物を楽しめる、そんなお店である為に

SHITO HISAYOでは着付けのサービスをはじめ、年間を通して着物を楽しめるイベントの企画などを実施しています。

 

 

 

今回はそんな想いと、お客様の「あったらいいな」をカタチに

この「着物お預かりサービス」が生まれました。

 

人をより美しくみせる為のファッションアイテムとして、

そして、日本の伝統や心を着物というファッションを通して感じていただきたい。

 

着物におけるハードルを出来るだけなくし、着物を心から楽しんでもらえますように。

スタッフ一同そう願っております。

 

 

 

 

※本サービスのお申込み、詳細はサロンまでお問い合わせください。