SHITO HISAYO

2020/04/01

新型コロナウイルス感染拡大への対応、また店舗営業時間につきまして

お客様各位

 

平素より当店をご愛顧賜り、厚く御礼申し上げます。

SHITO HISAYO青山店では、新型コロナウイルス感染症の国内での発生状況を踏まえ

お客様および関係者の健康・安全面を第一に考慮し、

以下のとおり、感染拡大防止策に徹底してまいります。

 

【営業時間につきまして】

コロナウイルスの影響により当面の間、営業時間の変更を実施させていただきます。

《期間》2020年4月2日~(火曜定休)

《営業時間》12:00~18:00

また、ご希望のお客様に『貸切営業』を実施しております。

ご来店ご希望の日時ございましたら、お電話(03-3406-7484)またはコチラから事前にお知らせくださいませ。

貸切営業以外の時間は通常営業をしておりますが、

ご来店予定のお客様は事前にご連絡いただけますようお願いいたします。

 

今後の状況次第では変更の可能性がございます。

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解、ご協力賜りますよう、宜しくお願いいたします。

 

【感染拡大防止策】

・感染予防対策として

①消毒液の設置

②アルコール消毒液によるふき取り

不特定多数の方が触れる可能性のあるお化粧室やドアノブ、テーブルなどは

次亜塩素酸消毒液による拭き取り消毒を徹底して行っております。

③換気の実施

営業前、営業時間外、可能な限りの店内換気に努めております。

・スタッフについて

④マスク着用

マスク着用についてはスタッフ個人に任せておりますが、

出勤時においてはマスクの着用をお願いしております。

⑤スタッフの健康管理

日々体調確認を行いつつ、定期的に手洗い及び手指の除菌を実施してまいります。

 

日々情報を収集しつつ、感染予防に徹底してまいります。

何かご不明な点やお気づきの事がございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

感染が一日も早く収束することを心より願いながら、スタッフ一同、感染予防・拡大防止に努めてまいります。

何卒皆さまのご理解とご協力を宜しくお願いいたします。